【申込方法】

◇下記の申込書に必要事項をご記入の上、FAX(03−5790−9776)にて教育企画部まで

  お送り下さい。

◇請求書、領収証は原則として発行致しません。

   必要な方は、申込書の「請求書必要」「領収証必要」「請・領必要」に○印を付けて下さい。

   必要でない方は、「請・領不要」に○印をお願い致します。

【支払方法】

◇銀行振込(普通預金、口座名:日本技術情報センタ−)又は現金書留。

   三井住友(幡ヶ谷)0937250  みずほ(笹塚)1101909  三菱UFJ(笹塚)4244474  

  ※振込手数料は差引かないでご送金お願い致します。

【受講券、会場地図】

 ◇受講券および会場の地図は、ご入金確認後 受講者の方にお送り致します。

 ◇会場の〔新宿「コンファレンス東京」〕、〔R3C貸会議室〕は新宿駅南口から徒歩3分です。

【1名様無料】

御社から同一セミナ−に3名以上同時にお申込みの場合は、お申し出がありました時のみ、

1名様無料で追加申込みができます。(4名様の受講で3名様分の受講料)

【お願い事項】

 ◇定員になり次第締切りますので、お早目にお申込み下さい。

    ご入金順に定員としておりますので、ご入金日によっては受講をお受け致しかねることもあります。

 ◇受講料はお申込みと同時、又は請求書届き次第ご送金お願い致します。

 受講料はご返金致しません。ご都合の悪い場合は、代理の方がご出席頂きますようご配慮下さい。

    但し、定員後にご入金頂いた場合は、ご返金致します。

 講師、受講人数の都合により、開催日が変更、中止になることがあります。 

    その場合の交通、宿泊等のキャンセル料は、弊社での負担は致しておりません。

 

  

 

 

【申込書】          請・領不要   請求書必要   領収証必要   請・領必要  

受講セミナ−名(受講ご希望のセミナ−名に○印を付けて下さい) その他[       ]

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